診察エアコンに「Air Wing」を設置

診察エアコンに風除けを設置。当院の診察室は完全個室なので、エアコンが効きすぎて調整に苦労します。しかも吹き出し口が診察椅子に向いているので、冷風が患者さんに当たりやすく困っていました。。。そこで見つけたこの商品、その名も「AIR WING PRO」
吹き出し口に取り付けることで風向きを変えられるため、これまでの悩みが見事に解消されました
さらに結露防止の断熱マットと落下防止装置を取り付け、安全面もバッチリです
既存のエアコンと同系色であり、綺麗に収まりました~

診察エアコンに風除けを設置。当院の診察室は完全個室なので、エアコンが効きすぎて調整に苦労します。しかも吹き出し口が診察椅子に向いているので、冷風が患者さんに当たりやすく困っていました。。。そこで見つけたこの商品、その名も「AIR WING PRO」!!
吹き出し口に取り付けることで風向きを変えられるため、これまでの悩みが見事に解消されました。
さらに結露防止の断熱マットと落下防止装置を取り付け、安全面もバッチリです。
既存のエアコンと同系色であり、綺麗に収まりました~

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ

【ハッシュタグ】
galaxys8 風除け 耳鼻咽喉科 鹿児島 診察室 南さつま市 airwing 院長のdiy エアコン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する