バイオ抗体フィルター装着️

バイオ抗体フィルター装着️

新型コロナウイルス対策として、クリニックのエアコンを全てメンテナンスしました。
エアコンは16台あったため、丸2日かけての作業となりました。。。

そして今回、「バイオ抗体フィルター」というウイルス対策装置を新たに取り付けました️。
ダイキン工業が早稲田大学、国立感染症研究所など7機関で共同開発したものです。

エアコンが室内の空気を吸い込むと、空気に含まれるウイルスがフィルター上のバイオ抗体に接触して、ウイルスの感染力が抑制される、という仕組みです。

普段当たり前のように使っているエアコン、しかし内部は常に空気汚染との戦いであり、こまめなフィルター掃除と定期的な内部洗浄が大切であることを再確認しました。

室外機も全てチェックして、劣化したモーターや内部機器を総取替しました️。

ご来院の皆様には、これまで以上に安心安全な空気をご提供できます。

これからも院内環境整備をしっかり続けていきます。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
ダイキン ダイキン工業 バイオ抗体フィルター ウイルス対策 新型コロナ エアコン 内部洗浄 レトロフィット 環境整備 鹿児島 南さつま市 加世田 耳鼻咽喉科 耳鼻科
LINE公式アカウントを開設しました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する