当院のシンボルカラー

当院のシンボルカラー

連日多くの患者さんに御来院頂きまして心から感謝申し上げます。
スギ花粉症、小児の風邪・中耳炎、めまい診療、頭頸部がんの早期診断、さらに発熱外来での新型コロナウイルスPCR検査等々、とても慌ただしく日々の診療を行っています。

診察受付は18時までですが、最後の患者さんがお帰りになるのは19時半を超えることもあり、気がつくと外は真っ暗です。。。
しかし当院スタッフが一致団結してクリニックの運営をサポートしてくれるため、院長は患者さんに全集中で迅速かつ丁寧な診療を維持できています。本当にありがたいことです、スタッフにはいつも感謝しています。

発熱外来の患者さんは駐車場や別室で診療を行っており、通常疾患の患者さんとは完全に隔離されております。院内感染対策を徹底しつつ、新型コロナウイルス感染症および通常の耳鼻咽喉科疾患にしっかりと対応しておりますので、どうぞ安心してご来院ください。

夜空に映えるオレンジ色のポール、当院のシンボルカラーです。

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

【ハッシュタグ】
発熱外来 新型コロナウイルス感染症 コロナ 感染対策 花粉症 小児耳鼻咽喉科 小児の風邪 中耳炎 めまい がんの早期診断 耳鼻咽喉科 耳鼻科 鹿児島 南さつま市 ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック 全集中の診察 スタッフに感謝

コロナワクチン接種後の抗体検査を行っています

LINE公式アカウントを開設しました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する