最後の工程会議

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックの最終検査で指摘された手直し部分の工事も終わり、今日はその確認の日でした。もともとわずかな修正のみであったこともあり、検査はスムーズに終了しました。その後、建物の使用方法や鍵の確認の説明を受けたりして、10月10日の正式引渡しに向けて秒読み態勢となりました。

そんなわけで4月から毎週現場で行ってきた工程会議も今日が最後となりました。
設計士さんから現場監督さんに一言「ありがとうございました」という言葉が交わされた時、その一言がこれまでの工事にかかわるすべてのことを思い出させて、深い感慨に浸りました。。。。

しかし11日からは医療機器や家具搬入がどんどんすすみ、おそらくあっというまに内覧会・開院と進んでいくと思います。
スムースに事を運ぶためには、これからが本当の正念場です。

。。。さっそく部屋の電気のつけ方がわからずに現場監督さんに電話してしまいました。。。慣れるのにも時間かかりそうです。

イメージどおりの外観
IMG_0022_s1.JPG

空っぽの室内
IMG_9942_s2.JPG

夜はライトアップされます
IMG_0014_s3.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する