セコムしてますか?

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックではセキュリティ対策として、SECOMを導入しました。
長嶋監督から木村拓哉さんにCMバトンタッチされたわけですが、同じ「哉」という名を持つものとして、なんだかうれしいのは気のせいでしょうか。。。

入り口にはしっかり「SECOMステッカー」が光っています。
IMG_9991s.JPG

クリニックの外に出て用事をすましていると、突然サービスセンターから電話が。物置のドアが何者かに開けられたとのことですぐ現場調査をしたとのこと。。。。幸い何も異常はなかったのですが、鍵かけ忘れていたところを誰かがあけたようです。。。

いきなりしょっぱなからSECOM騒ぎやん、と思ってビックリ。しかしその後、父親にあった際「誰もいなかったから物置空けたらあいたど。」とのコメント。。。なんと初SECOMは父親でした。。。。

セキュリティの有無にかかわらず戸締りは気をつけるべし、と学びました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

ページの先頭へ

今すぐ予約する