正看護師スタッフ募集のご案内

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックでは、正看護師スタッフを募集しています。

患者さん本位の医療を提供しつつ、自身の能力アップにもつながる、そんな職場を目指します。
常に学び、考え、創意工夫を凝らしながら、新しいものをみんなで一緒に作り上げていく喜びを感じてみませんか。
職場にやりがいを求めるあなたを、心からお待ちしています。

joboffer.jpg
ハローワークにおける募集要項です。

今回の募集は、正看護師スタッフとなります。

業務内容については下記の通りです。
(1)外来看護業務を行って頂きます。入院設備のない外来専門クリニックですので夜勤・当直はありません。
(2)完全週休2日制です(木・日・祝日は休診)。
(3)採用後に業務研修を行いますので耳鼻咽喉科経験は問いません。

当院事業内容は下記の通りです。 
【診療内容】耳鼻咽喉科・気管食道科・頭頸部外科・アレルギー科のクリニックです。耳・鼻・のどに関して子供から老人まで幅広く診療します。特に舌がん・咽喉頭がんの早期診断を専門とします。
【クリニックの特徴】患者さんの心と身体に宿る病気という闇を、我々の笑顔と元気で明るく照らしながら、質の高い医療を提供します。私達と一緒に新しいクリニックを立ち上げていくスタッフを募集します。

なお求人に関するお問い合わせ・具体的な手続き方法等に関しましては、最寄りのハローワークを通じてお願いします。直接当クリニックへご連絡いただく前に、まずはハローワークにお問い合わせください。詳細は下記リンクをご参照ください。

ハローワークインターネットサービス

ハローワーク加世田

ハローワーク伊集院

ハローワーク指宿

ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック公式ウェブサイト
「職員募集の案内」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する