OSAKO YUYA stadiumにて就学前検診

南さつま市の就学前検診。 毎年恒例の就学前検診を行いました。来年小学一年生になる幼稚園児を対象として、南さつま市が行っている検診事業です。 当院も開設以来12年間、耳鼻咽喉科担当医として検診を行っています。 今年はコロナ禍により密集を避けるため、旧・運動公園改め「大迫勇也スタジアム」に隣接する体育館で検診が行われました。 サッカー日本代表の大迫勇也選手は南さつま市(旧・加世田市)出身なのですが、その活躍に対して2019年に「市民栄誉賞」が授与されています その副賞として競技場の命名権が贈呈され「OSAKO YUYA stadium」が誕生しています 陸上競技場としても立派に整備された施設であり、まさに加世田が世界に誇る「半端ない」スタジアムです 加世田の幼稚園児たちはとても聞き分けがよく、検診もスムーズに完了しました。 クリニックへ帰る前にスタジアムをみると、青空に雲が流れていく様がとても綺麗でした。。。自分の生まれ育った加世田、改めて「よかとこい」やっどち、思っちょいもす

毎年恒例である南さつま市の就学前検診を行いました。来年小学一年生になる幼稚園児を対象として、南さつま市が行っている検診事業です。
当院も開設以来12年間、耳鼻咽喉科担当医として検診を行っています。

今年はコロナ禍により密集を避けるため、旧・運動公園改め「大迫勇也スタジアム」に隣接する体育館で検診が行われました。

サッカー日本代表の大迫勇也選手は南さつま市(旧・加世田市)出身なのですが、その活躍に対して2019年に「市民栄誉賞」が授与されています。
その副賞として競技場の命名権が贈呈され「OSAKO YUYA stadium」が誕生しました。
陸上競技場としても立派に整備された施設であり、まさに加世田が世界に誇る「半端ない」スタジアムです!

加世田の幼稚園児たちはとても聞き分けがよく、検診もスムーズに完了しました。

クリニックへ帰る前にスタジアムをみると、青空に雲が流れていく様がとても綺麗でした。。。

自分の生まれ育った加世田、改めて「よかとこい」やっどち、思っちょいもす!!

Instagramでも是非ご覧ください。
下記リンクをクリック。
Instagramサイト
YouTubeチャンネル
facebookページ
Twitterサイト

 

【ハッシュタグ】
就学前検診 検診 大迫勇也スタジアム 大迫勇也選手 上野城 加世田 南さつま市 鹿児島 耳鼻咽喉科 Galaxy galaxynote20ultra 広角レンズ スタジアム 運動公園 陸上競技場 小泉ロード osakoyuya

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ

診療予約システム

PC・お電話でのご予約 携帯でのご予約 QRコードに対応している携帯で読み取ると、診療予約システムをご利用頂けます。

INFORMATION

南さつま市から鹿児島市までカバーする耳鼻咽喉科、ふくいわ耳鼻咽喉科クリニックのホームページです。
耳鼻咽喉科・頭頸部外科・気管食道外科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科の診療を行っています。また、アレルギー専門医、がん治療認定医を取得しています。

医療法人エターナル
ふくいわ耳鼻咽喉科クリニック

〒897-0006
鹿児島県南さつま市加世田本町22-5
TEL:0993-53-3387

友だち追加
ページの先頭へ

今すぐ予約する